line
皆様こんばんは、Sugiです。

ふだんは以下でブログやってるのですが、、
http://ameblo.jp/sugi-hayama/

黄金の金玉のXXX人委員会?に入れてもらうため、本日よりブログスタートします。

最初の記事として、とりあえず最近アタマにキテいる、ケムトレイルから開始します。

************************
kemu hayama1

先週日曜、逗子、葉山ですごいケムトレイルが行われました。

近くの子供たちと観察、議論。

「あ~、あれは消えないね。。毒撒いてるんだね。」

なんて言ってます。飛行機雲との違いは完全に理解してました。

「毒とかインフルエンザなど撒いてる可能性もあるから、見たら風の向きなど確認して、直撃くらわないようにねー。」

と話ししました。


うちの奥さんは、金曜?の太ロングケムトレイル目撃し、洗濯ものをしまったようです。
そんなに信じてないのかと、思ってたけど。。

「なんで?」

と聞いたら、

「気持ち悪いから!」

だって。 たしかに、自然な雲ではないのは、誰の目にも明らかですからね。。



日曜は、夜になっても、月をばっくにピュピュ~。

子供らには、ハンノキエキス飲ましました。帰宅後だから意味なかったが。。
自分は予防に喫煙、一本だけした。

三月初旬は、悪い病気流行らないか心配。

豚ワクチンは、日本はこないだ一億本近く買ってくれた。使わないで、ゴミ箱行
き?
一本百円でも百億円!
全部日本人の税金! 簡単に引き出せることに気がついた。。おいしすぎる。

ラムズフェルドは製薬会社持ってたから、例えば米軍に撒かせることなんか簡単
だと思う。

だから、第二の豚インフル騒動がまた起きても全然不思議ではないと思う。

何百億もらえるなら、ガソリンばんばん使って、ウイルス撒くだけ。
日本人は平和ボケしてるからバレない。バレても止めるのは簡単じゃないし。。
ケムに撒ける。。

製薬会社は、味をしめた人食いグマ状態なのでは??なんて。。

今日の軍事作戦みたいなのを見てると、そう考えざるを得ない。

人工削減計画も、アメリカ機密文書にはあった。こっちも兼ねてるかも。

撒くだけ撒いて、病気が流行ってきたところで、不妊になるワクチンを売るなんて、卑怯すぎる!!
お金儲けて、その上、民族を根絶やしにする。。絶句。

そろそろ、STOP!ケムトレイル!

911やワクチンの話はいろんな人が記事を書くようになった。
ケムもそろそろやっつける時期に来たと思う。

やらせはせん、やらせはせん、

といいつつ、やられまくりだけど~、

いいかげん、怒ったぞ! いまにみてろ~、日本人なめんなよ!

***********************

★ケムについては下記掲示板へ!是非!
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

****************************

(★最近、Twitter はじめました。よろしくです。)
http://twitter.com/Sugihayama

theme : 社会問題
genre : ライフ

line
line

line
プロフィール

Author:sugihayama
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
